昨日は ついつい 夜更かししてしまいました



面白い本があったものでついつい・・・・・





夜更かしすると こばらもすいてくる




なんか無いかな~




そうだ バームロール買ってたんだっけ



ウフフ キスマークキスマークキスマーク





モグモグモグ・・・・・



うまいな~ニコニコニコニコニコニコ







書家 渓雪 のブログ




ない!!!!!



くいすぎた!!!!!



せっかく ここ数ヶ月でやっと○キロ減らしたのに



明日の体重測定が 恐怖じゃ~~~しょぼん




いつも お客様から 甘いものもらったら 



ちょびっと 渓雪が食べた後 ほとんどが 私のお口の中キスマーク





だから 目の前の甘いものと にらめっこ目



我慢との戦い・・・・・・




渓雪は大の辛党




いつもいっしょにいるときは




朝ビールビールビールビール


(けっして アル中ではありませんが・・・・)





それも缶ビールなら






エビス


贅沢なやつ




エビスは ちょびっと高いんだぞ




人から エビス以外のビールをいただくと





わたしは エビスが好きです



はっきり言うな~叫び




ただでいただいた銘柄に注文つけるか!!



ずうずうしいやつ・・・・・





でも 彼女いわく





お金出して 買ってきてくれたものだからこそ 

相手が喜んでくれれものがいいじゃない





それも一理あり





おかげで 彼女の周りには いつも エビスビールビール




幸せなやつ・・・・




彼女はすごい低血圧で 景気付けの朝ビールだそうで



うまそうに毎朝 飲んでる




飲みすぎにご注意くださいませませ!!