さぁ早くも2日目っ



神楽です。



なんか昨日ノリでmixi始めました(笑)


今更感満載なのはスルー安定ねw


気が向いた方は探してみて下さいw

リア名でやってるから一部の人しか分からんやろうけどw




それでもそんな俺と絡んでくれる方は直接mixiかここにコメくださいw



そんな人いないのは俺が一番知ってるっての(笑)




前置きが長かった。


今日もゆったりたっぷりのんびりしてましたw


で、帰り道で見事に渋滞に巻き込まれ。


通常2時間少々の道のりが5時間以上…


運転ありがとForおかん(笑)



で、クタクタになったんで今日も早めに就寝。



おやすー