【祝】

テーマ:
復帰!!!!!


以上!!!(笑




詳細はまた少しずつ書いていきたいと思ってますのでまたよろしくです♪







サラバッ!
AD

ネット開通

テーマ:
します。

寮に戻れば(笑)



今地元帰ってるんでアレですがw


今から飲み会行ってきます▽´・ω・▽


明日寮に戻ればモデムが届いてるはずなので~


ワクワクが止まらんぜ( ̄∀ ̄)


誰かスカイプしようねw


じゃあ潰れない程度に酔ってきます(笑)
AD

うーん(゚_゚

テーマ:

常にgdgd放置の神楽ですよっアップ


まぁ色々あってネットは未開通のままです(-_-#)



でも!!


でもでもでも!!!!



PC買った(≧∇≦)


先週やけど(笑)



今まで使ってたノーパソなんかとは比べもんにならんぜ!!


無駄に2TB積んだっていう(笑)



性能はなかなかの物に仕上がったんでネットの開通待ちですかねぇ



まだ生きてるよ!!



でわ(笑)
AD

やーやー

テーマ:

皆さんお久しぶりっキラキラ


懐かしの神楽ですよっ!!



結局gdgdなまま放置したGW。


すっげぇ楽しかったラブラブ!


で、そんな夢の日々も例の如く一瞬で過ぎ去りーの仕事しーのショック!


気がついたら2週間放置ですわにひひ



皆様には「あいつ生きてるんか」というような心配をおかけし………







たような事は無いでしょう(笑)晴れ



「いやいやそんなことないぜ!!


と言ってくれる方がいらっしゃいましたらば、何かしらの手段で連絡をクダサイ音符



狂喜乱舞

かー


らー



の筋肉痛を実行します



書くこと忘れた…あせる



あーひらめき電球




昨日ネットの申し込み用紙出しました!!!!


開通は来週ぐらいになんのかなぁ




れどみらのログ読んで、ものごっつ復帰したくなったんだZE



それに合わせてPCも、おNEWにしちゃおうかなとも考えてますっラブラブ



夢の2PCダァァァ



回線悪かったら泣いたるでぃガーン(笑)



まぁこんな感じですかな。



できるだけ見苦しい文面にしてみました。



修正


しねぇよw



じゃあ次の更新までどれだけ日が空くかだけど律儀にカウンター回転お願いしますね(笑)



んでわっグッド!

3日目

テーマ:

もう5月だねぇ~


神楽です。



今日も家でごろごろしてたー


昼飯はハンバーグメインのファミレス「BigBoy」

人生初BigBoyでしたっと。


味はまぁ…

ファミレスだしぃ…ねw



でもハンバーグなら間違いなく「びっくりドンキー」オススメ(笑)



で、友達と遊んだり。


今日も楽しかったー!w




明日も予定があるんで就寝


おやすー