お買い物しました(=゚ω゚)ノ | kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

愛知県豊橋市
花と雑貨のお店 KAGURA
House&Garden プランニング KAGURA
webshop KAGURA


オーナーこがねの日々の暮らし。
インテリアやガーデニング、ペットのことなど、暮らしで思うこと感じること。仕事で感じるお話し、あれこれ。

ガーデニング雑貨•季節のお花
KAGURA
上矢印
webshopはこちらから




こんにちはKAGURAのこがねです

実店舗 通常営業です(OvO)!




さて、お休み中にお買い物〜(OvO)❤︎
して来ました❤︎
またまたフリーランスさんへ〜

これかわいいでしょ(=゚ω゚)ノ
{1976E13A-9D21-499D-8339-AEB859817B8A}
どうやらブレスレットみたいですが〜
かごバッグに付けたり
カーテンタッセルにしたり〜
と使えそう(OvO)


こちらは〜
{B28BF08B-6063-41F6-B97A-1E82AB544B9B}
インドのバケツです
サボテンの鉢カバーにしようかなぁ〜

古い木箱も(=゚ω゚)ノ
{39A777B0-10C9-4ED5-9B36-F6A6297078E1}

お店のディスプレーに使います
{0269F33E-5F6E-475C-A9B5-7A7927EF49A9}



これは〜
{C5004482-418A-4E18-BB95-8BA723F37C37}
ショールです(OvO)

ラリーキルトみたいに
グシグシ~なみ縫いされてます。
名前があるのか?
簡単な刺し子みたいです

ショールは飽きたら
テーブルセンターにしたり
{1C559827-9381-4690-BC13-346D00ED6E7F}
大判なものなら暖簾にもなるので
気に入ったものがあると
迷わず買ってしまいます





キッチンのテーブル下に敷く
キリムを探して頂いております
{ECE807B4-021B-4E37-B4A4-D9D4E8C3BC1A}
このキリムだと小さくて
椅子の後がフローリングに付いてしまい
ボコボコに(´・Д・)」


150角位の正方形を希望しましたが〜
キリムって〜正方形って少ない様な〜

また見つかり次第お見せするので
見てくださいね( ̄▽ ̄)














ホームページはこちらから
⬇︎



ランキングに参加してます
 
今日は何位かな?
ポチッとお願いしますm(_ _)m