こんにちはKAGURAのこがねです



暑かったですね~
毎日庭仕事してますが
日に当たると疲れますよね!
夕方前にはグッタリしてます( ̄ー ̄)

山アジサイが色づき出しました
{82AE20E9-5F11-4A5C-B617-EF9E6816AEFA}

いただいたバラ~
{BA4D1D1E-056D-4916-93F2-223068D272BF}
名前わからず( ̄▽ ̄)
鮮やかなピンクが早朝に見ると
本当!綺麗です!


アストランチア
{C6E102CF-47FA-4569-ADF2-6240AEED1AE7}
去年も言いましが~
私の中ではうさちゃんのイメージ(OvO)
そのうち鉢花で入荷予定です


リシマキア ペルシアンチョコレート
花が咲き出しました
{28588616-C22F-4217-9978-B9FEE6AF891A}
本当に丈夫だよね( ̄▽ ̄)


レオンはグリーンがかってきました(OvO)
{AA2081CE-A54D-4FC4-9178-3ABCD8913840}


クロコスミア
{4B333B40-564C-4EC4-9B8C-9D7C8C7CC843}

昭和の庭花~なイメージですよね~
私も子供時代を思い出す花のひとつです

オレンジの鬼百合とマロウもそうだなぁ


我が家の庭にも
実家から移植した庭木と共に
付いてきたんだろう~クロコスミア
至る所から出てきてます

この花を見るたびに
懐かしいような~切ないような~
気分になり
毎年黙認していましたが

思い切って全て引っこ抜き
まとめて植えました( ̄▽ ̄)
捨てるに捨てられない~
思い出のような花であります


バードバスを移動しました
{57BCD776-3D03-4659-89DB-F17877016A81}

アナベルの隣りへ~
{A1234BA3-B450-41EF-9FC0-502E9492FE63}
イヒヒヒ~って感じじゃない?



今日は老犬ゴールデンの通院日
アレルギーになってしまったので
ただいまステロイド治療中です
{3DE3324E-B770-46E4-8823-1C20B26BC1B2}
カユカユも治まり
元気になりました( ̄▽ ̄)


人間もワンコも
歳とるとアレルギーになるのかなぁ~

父親と一緒の治療方法で~( ̄▽ ̄)

徐々にステロイドの量を
減らしていくそうです

新しくできた獣医さん(OvO)
豊橋市多米西町
セピどうぶつ病院
{276DDE48-372D-4CE5-BEC7-3E80485F6653}
赤岩電停のすぐそこです(OvO)

今まで通っていた獣医さんは
毎回お金が足りなくなり
取りに戻ってんですが!(◎_◎;)❗️

セピ動物病院❗️
安い(=゚ω゚)ノ❤︎
診療費や薬代など内訳も出て安心❤︎

先生はハンサムで奥様先生も美人(OvO)
しっかり説明してくれるし
話しやすいし~♬
これでやっと躊躇せず
安心して通える❤︎



{CDC4994D-0F1B-465F-BB06-E9E5A0650DFC}
デッキにパラソルを出しました(=゚ω゚)ノ
ワンコも暑いですからね~
{90B4A067-8DFA-460C-82E4-CD6116F1C480}
今日はこの子はお留守番です





5月28日(土)はお休みになります
よろしくお願いします
m(_ _)m
息子の運動会へ行ってきます( ̄▽ ̄)
小学生最後の運動会です~♬
今年も頑張って欲しいです!




ホームページはこちらから
⬇︎





ランキングに参加してます
 
今日は何位かな?





AD