今日のレッスンは〜 | kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

愛知県豊橋市
花と雑貨のお店 KAGURA
House&Garden プランニング KAGURA
webshop KAGURA


オーナーこがねの日々の暮らし。
インテリアやガーデニング、ペットのことなど、暮らしで思うこと感じること。仕事で感じるお話し、あれこれ。

ガーデニング雑貨•季節のお花
KAGURA
上矢印
webshopはこちらから




こんにちはKAGURAのこがねです

今日は~紗織ちゃんとおチビ達が
レッスンに来てくれました(OvO)



完成したのがこちら
{AF394938-16FB-4A3A-AF0C-4C130A77E7DB}
凄く上手にできました(OvO)
少し直しただけ!


かわいいでしょ( ̄▽ ̄)❤︎
{9237B6F1-3F8D-4099-A9F2-D9582C4A5C41}

これ差して!
ハイ!
次はイチゴね!
ハイ!
{CF5EA2CC-E530-44D6-8F6D-26FA8BDBC23C}

ペンチでカットしたものを渡すと
{A1F389F2-6CA2-471B-A224-5DA07A60A130}

オアシスに対して垂直に
丸く差せました‼️凄いヨ‼️
{0F50ED23-3B39-49FF-9F37-45BE80E75332}
伝えても大人でもなかなかやれません

とっとと終了して
次はトランポリンでジャンプDASH!
{6C7E5DFB-9D5C-40EF-B100-9592C8B145CF}
ブレブレになっちゃった

下のおチビは~
{A3C1AF1E-53B2-4417-BD36-E2FAFE0767CD}
ウロウロ物色( ̄▽ ̄)
小さい~♬小人か~♬

今日は人見知りせず( ̄▽ ̄)
笑いかけてくれました❤︎ふふふ


はぁ~❤︎今日は癒された~❤︎
楽しかったし~♬
たくさん笑えたしね~( ̄▽ ̄)本当!
子供は笑える!


紗織ちゃん!
今日はありがとうございました!
いつも身内の様な扱いでゴメンね!

明後日またよろしくお願いします
楽しみだな(OvO)❤︎



ホームページはこちらから
⬇︎





ランキングに参加してます
 
今日は何位かな?