デビッド・ボウイで思い出す | かごしマンの端折り書き

かごしマンの端折り書き

趣味はスキーです! 若い頃はカワサキのZ2に乗っていました。
雪のない季節は庭の花を育てながら地球温暖化防止に努めています。(笑)
雪が積もると山に出動しますので、話題はスキーになります。






デビッド・ボウイが亡くなられたそうです。 

私の青春時代(笑)、洋楽ブームがあり、夜中のM-TVを歌詞

の意味も分からず見ていました…  初恋のコがファンだった

ので、嫉妬心有り有りで。 (//∇//)  名前はデビッド・ボ

ウイでも、69歳の年寄りです… (;^_^A  クスリの噂もあり

ましたが、結構生きられましたよね? 

御冥福をお祈りします。( ̄人 ̄) … 

イギリス人には通じませんかね? (苦笑) 一番思い出深い

と言ったら、ノエビアのCMでしょうか? 搭乗する女性パイ

ロットがショートカットで、初恋のコみたいでした。 

そのコ、就職(?)は女性自衛官で、まさかこのCMがっ? 

と、思い出しています。(照)