核を積んだ爆撃機が | かごしマンの端折り書き

かごしマンの端折り書き

趣味はスキーです! 若い頃はカワサキのZ2に乗っていました。
雪のない季節は庭の花を育てながら地球温暖化防止に努めています。(笑)
雪が積もると山に出動しますので、話題はスキーになります。






実際に積んでいるかは公表しないと思いますが、ニュース

では核ミサイルを積んだと報道した所も…  アメリカの

爆撃機B52が在韓米軍基地付近を低空飛行したとか? 

長い間使っていないんだから、使えるかどうか試しに落と

してみればいいのに… (〃ω〃) ヤバそうですねぇ~ 

2年後のオリンピックや来月のアルペンスキーW杯は大丈

夫でしょうか? ちなみにこのB52、バカデカイのに艦載

機として空母に載っちゃうんですが、画像が怖すぎる~