H29.1.7 | かごしまミュージックヘルパー協会

かごしまミュージックヘルパー協会

NPO法人かごしまミュージックヘルパー協会の公式ブログです(*^^*)

  

 

 日置歌う会1月

 

 新年を迎え、まだまだお忙しい中、今日も50人の方々のご参加をいただき、有り難く思いました。新年のご挨拶を互いに交わし、お集まりの皆さん同士が仲良くお友達になっていかれる姿は本当に嬉しいですハート

 

 今日も色んなジャンルの昭和の名曲を沢山歌いましたルンルン

 そして、最後は鹿児島出身のAiさんが歌う「みんながみんな英雄」ドキドキ

 

 歌い終わると同時に「今日のこの会がまるもうけ~~楽しかった~本当に有り難う~~ドキドキドキドキドキドキ

と掛け声が掛かり、全員の大拍手が湧き上がりました(=⌒▽⌒=)

 

 嬉しいでした!本当に有り難うございました!

 今年もまた一年、いっぱい楽しんでいきましょう~~(≡^∇^≡)