H25.11.9 | かごしまミュージックヘルパー協会

かごしまミュージックヘルパー協会

NPO法人かごしまミュージックヘルパー協会の公式ブログです(*^^*)


かごしまミュージックヘルパー協会 かごしまミュージックヘルパー協会 かごしまミュージックヘルパー協会 かごしまミュージックヘルパー協会

地域ご高齢者の会㊺


 明るい明るい皆さん、何だかどちらかでお見かけした方もニコニコ座っていらっしゃる。(*^▽^*)


 お身体の不自由な方々には、それぞれお隣にお座りの方がお声をかけられ、手を添えて、みんな楽


しめるようにご配慮なさっておられました(≡^∇^≡)


 素晴らしいラブラブブラボークラッカー 心があったかくなりましたドキドキ


 お母様方に混ざってたったお一人のお父様は、何とハーモニカ奏者音譜 唱歌や童謡について何でも


ご存知で、たくさん教えていただきました(^∇^)


 「また来てね~楽しかった~」って、笑いながら何度も両手を振って下さり嬉しかった(*^▽^*)


 皆さん、楽しい時間を有難うございましたo(〃^▽^〃)o