H25.11.11 | かごしまミュージックヘルパー協会

かごしまミュージックヘルパー協会

NPO法人かごしまミュージックヘルパー協会の公式ブログです(*^^*)


かごしまミュージックヘルパー協会 かごしまミュージックヘルパー協会 かごしまミュージックヘルパー協会

かごしまミュージックヘルパー協会 かごしまミュージックヘルパー協会 かごしまミュージックヘルパー協会

地域ご高齢者の会㊻


 普段伺う、地域別のサロンとは違い、3地区が合同で活動を続けておられるグループでのセッション。


 40人近くの方々がお集まり下さいました(*^▽^*)


 前夜、必死で編曲した「いつでも夢を」「旅の夜風」「高原列車は行くよ」など、皆さんの年齢に対して


少々古い懐メロでのスタートでしたが、とっても楽しく歌って下さり、その後、鈴や身体活動、そして合


奏をする頃は、しっ


かり気持ちも高まり、思う存分取り組んで下さいました(≡^∇^≡)

 

最後はお決まりのリングベル全員演奏音譜


 皆さん、両手に持ったリングベルを使い分けながらも、演奏全体に耳を傾ける程の余裕もおありで、


本当に楽しいセッションとなりました(*^▽^*)


 楽しかったドキドキ 皆さん本当に有難うございました≧(´▽`)≦ 


 セッション後の茶話会も楽しかったです~o(^▽^)o