もうここでは無理だと言われる | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

落ちたことからの連絡をもらった際

病院に入院したほうがいいと
この施設では、もうできることがないと。。

点滴も、うまくできない
口からもご飯が入れない
(おやつは100%完食だったそうですが。。)
全介助でやるからか、

今日は水分も200も飲んでいない
このままでは脱水症状だって起きるかもしれないと

ママンがおとなしければ問題ないのだろうけど

動くのです。。。言う事は認知だから聞いてくれないのは今更って感じだけど
さんざん言われちゃいました。。

昨日行った病院の先生からは
本人が針を抜くだろうから、治療は無理だろうと言われてしまい

でも

肺にたまる水を少し抜いたせいか、熱は昨晩でなかったそうです
でも、またたまるんだろうね
夕方から熱が上がってきたそうです

肺の水をちゃんと抜けば、
熱は出ない可能性が大きいとわかった
そうしたら、また食欲も戻るかもしれない

どこか、拘束してもいいから、
肺の水を抜いてくれる病院をさがそうとおねーちゃんと相談しました

これが、、、無いんだよね、、、


困ったなあ。。。。
入院費用だって、、、、今はないのに。。。

また、暗いトンネルにはいってしまった感じです