病院へ連れていく | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

ママンの具合がよくないです

1か月前から微熱が続きだし、
解熱剤で下がるけど効果がなくなると
またグンと上がってしまっていました
その繰り返しの1か月で、薬の処方や、点滴等の治療で
効果が出るか様子を見ていたのですが
結果、いっこうに良くなりません

クリニックも併設の施設なのですが、どうやらお手上げのようです
連絡が来ました

病院で見てもらってと

今日、おねーちゃんと一緒に行ってきました

片肺に水が全部溜まっていて、たぶんそれが原因だろうとのことでした

そこで、これからの治療なのですが

施設側の希望として、入院加療でと提供書に書いていましたが

病院側の医師の判断は
認知があり、適切な治療ができないので
検査のための肺の水を抜き、様子を見て
入院せず施設で経過を見るとのことでした
次回は9月の3日です

施設に帰ってから、そこの院長兼施設長と懇談です

施設長は、入院できなかったのが、とても残念だったみたいです

そして、今後の治療について相談してきました、、、、