自分はできるという過大評価 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

正直、自分はそこそこできる奴だと思っていたのです


(突っ込みはナシで(A ̄▽ ̄;)


ずっと、そういう感じでこれまできていました



ここにきて。。。。



肝心なレシピが覚えられない

出来ない自分が現実にいたのです


これまで、気がつかなかっただけ???



。。。。。。。動けるんだけど、、でも。。。


1番、肝心な

レシピを覚えてないと、どうしようもない


キャッシャーも、セットになると打つところが違う

これも、あまり出ないものだと未だにオロオロしながらだ。。。



何やってるんだろう

どうして、出来ないんだろう




カフェでの若い子達は、もう何も見ないでテキパキとドリンクを作っている

時々、フォローしてもらってるのを、店長に突っ込まれた。。


「いい年して、 20も下の子に

  フォローしてもらうなんて(苦笑)」

「大人なんだから」



ファミレスカフェの先輩厨房の人達は、ものすごい勢いで注文をこなしていっている

テンパっている私に


「さっき教えたじゃん(嘲笑)」



もう2ヶ月経つのに


あたしは。。。。。



結構落ち込んでます


なんで、覚えられないのだろう