炸裂、強気の悲劇のヒロイン | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??


1/2

1/1


ママンの通帳に自動入金になっているのに

記帳しても、何度言っても、入ってないと思い込んでしまっています


もう、イチイチ反論する気もなく、ただ、


アラレちゃん「通帳を見て」


と言うほかないです


そこには優しい気持ちなど、もうあるわけもなく

言い放つように言ってしまいます


ママンは、私のこの短い言葉しか言わない事や

何度も言っても私の態度が変わらないことに

バカにされていると思ってしまいます


ボケ度がひどい時は、それが我慢できないのか、ひとりで怒っています


放置です!!



冷たい娘だと言われても、

ママンの支払いの立替分が結構な金額になっているので

失業中の私にはとてもつらいのです


ママンの暴言に、いくらボケ出したとはいえ

その勝手で失礼な言葉の数々に、私の我慢の限界はとうに超えているのです