言ってろΣ(-`Д´-;)よ!! | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

私が退席した後で、モラ裁判官がミニラ先生に言ったそうだ


               汗 ゴジラ 花輪クン音譜


「(私が)お金の事ばかり言うので
 
    
 がっかりした



                はてなマーク    はてなマーク    はてなマーク




 はてなマーク  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッはてなマーク


       もらえるものはもらいたいに決まってるじゃんデビルハート


 
ここまできて、和解にする為に話し合う事は
慰謝料と財産分与と養育費の額を決める事だけだった




あと。。。今更何を 


  話せというんだΣ(-`Д´-;)よ!!





トーーンチーンカンな事 



のたまってんじゃ


 ねぇ--Σ(-`Д´-;)よ!





      喝!    お兄さん指怒 怒






モラ裁判官の後日談


この後、何回かした和解の話し合いの中で
この頃、裁判官のお給料が法律で減額になる事が決まって下がったらしい
しきりに、減額になった事を愚痴ってた




どっちが金の事を


   言ってんだΣ(-`Д´-;)よ!


今、ここで言う事かよ!!




もらう額がもとから多いんだから


ボヤくんじゃねぇΣ(-`Д´-;)よ!!

っざけんじゃねぇΣ(-`Д´-;)よ!!





家で言え!国に言え!



  井戸の中に言え!!