レッスンレポート‼︎ | KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

大阪府と福岡県を中心に全国にバスケットボールスクールを展開しています。"TO THE NEXT LEVEL”を信条に、選手として、人としての成長のキッカケ作りを行います。また「世界で戦う人材育成」を基本方針とし、海外でプレイ経験のあるコーチ陣を中心に指導を行っております。

{F2EBDA0D-955D-485E-B761-6F966C28A986:01}

REPORT | レッスン

8月29日(土)、30日(日)と2日間、カゴプライベートラボにてレッスンを開催させて頂き、小学生から大人まで約30名がそれぞれのNEXT LEVELに向けて一生懸命取り組んでもらいました。

またスペシャルゲストには、元プロ選手であり現在NBA等の解説者やレポーターとして活躍する佐々木クリスさんがレッスンを受けに来て頂きました。子供たちと一緒にハードに取り組んで頂き、子供達にとっても刺激的で貴重な時間となりましたね!

今後もレッスンを定期的に開催していきますので、ライバルに差をつけたい!苦手克服!少人数で受けれるので、レベルに合った充実した指導可能ですので、是非ご参加下さい(^ ^)

参加した皆様、お疲れ様でした☆