2年連続モンドセレクション金賞受賞!!コラーゲン量5000mg含有の「リンクアップコラーゲン」♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

モンドセレクション ゴールドアワードで、

2015年・2016年の

2年連続王冠2金賞王冠2受賞!!

 

株式会社シャルレ の潤いケアドリンク、

「リンクアップコラーゲン」

を、

30日間モニターとして

”1日1本”生活を始めさせていただきました音譜

{BD1AF853-A992-4049-A3D0-8113D6FE2248}<50ml/本>
 

・女性にうれしい5つの美容成分を厳選し、絶妙なバランスで配合した潤いケアドリンク。

・1日に補うと良いといわれているコラーゲン量5000mg含有。

・飲みやすいぶどう味。

・1本23kcal。

・5つの美容成分がキレイをサポート
●フィッシュコラーゲン
●ぶどう新芽エキス
●アセロラ粉末
●高麗人参エキス
●ヒアルロン酸

 
{CC93294E-DB04-4A86-82C0-C2EAB59FE077}
詳しくは↓を覗いてみて下さい喜ぶ

 

 

PC画面をiphoneiPhoneで撮ったから歪みがあるけど。。。あせる

2年連続モンドセレクション王冠2金賞王冠2受賞

ってのはメチャクチャ魅力的ですよね照れラブラブ

{DB8FBE67-7F19-488F-B928-19202645603B}

 

中身はこんな感じ下矢印

{DAAE0954-77C9-49B8-BB89-B7DB6B658FA0}

 

 

軽ーーく トロミがかってて、
甘酸っぱくて美味しいハート照れハート
 
ぶどう味らしいけど、
私的にはアセロラ味に感じましたブタ 
 
1本に5000mg も含まれてるのに、
コラーゲン独特のニオイは全っ然気にならないですビックリマーク

 

 

気になるニオイはないし

美味しいから、

私は常温で飲んでるけど、

冷蔵庫HITACHIの冷蔵庫♪で冷やしてから飲めば更に美味しく飲めちゃうかも音譜

 

個人的に嬉しかったのは、

月イチのお肌が荒れたリ吹き出物が出やすい時期の

肌トラブルがなく過ごせた事ポイント

 

食べ物とか睡眠時間とか

他にプラス要素があったのかもしれないけど、

「リンクアップコラーゲン」 を毎日飲んでたからビックリマーク

も、理由の1つだと思ってますうん

 

もう少し続けるので、

次は最終報告させて下さいちび顔

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中 女性の体型のお悩みをシャルレの下着で解決する