テカリにくくなる!!サラサラ感が気持ち良い「MIMURA SS COVER」 ♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

@コスメで
  • 化粧下地部門2位
  • 日焼け止め(顔用)部門3位
  • と高評価な化粧下地、
  • MIMURA SS COVER
    をモニター使用させていただきました

    {BCA21A90-65E9-4351-AE09-12B4AFA74EE5}
    ・SPF20/PA++。
    ・素早く毛穴・小ジワを目立たなくさせ潤いを保つ新感触の化粧下地。
    ・肌を明るく保ち美しい肌色を整え、毛穴や肌の凹凸をカバーする。
    ファンデーションのノリを良くする。
    ・肌にハリなどを与える美容成分配合。
    ・テカりを抑えて化粧崩れ防止効果もあるため、時間が経ってもキレイな肌が持続する。
    ・着色料・香料・防腐剤・アルコール 不使用
    肌に優しい


    使い方は一般的な化粧下地と一緒で、
    化粧水などでお手入れをした後、
    ファンデーションの前、
    ”米粒1~2粒大”
    を顔に薄ーーーく塗ればOK
    こんなに少量で済むなら
       コレ1つで2~3か月ももってコスパ的に助かりますよね白猫

    {47AF0416-1CD6-46AF-B1AB-4CDCD250E6A2}

    小瓶タイプ。
    {583F85F4-6C44-4064-A459-591E4E748F79}

    中身は こんな感じ↓
    {E2FF883D-D030-455D-9A35-2B60F0DE41E0}
    白くて こってりとしたクリーム状に見えるayaえ?

    「サラッとする」なんて書かれてるけど、
    ヌルつきそーで嫌だな~。。。うーん
    ・・・なんて思いながら、
    先ずは手の甲でお試し
    (テクスチャー等、分かりやすい様に使用目安量よりも多く乗せてますちび顔

    {C59B8421-ADFF-4C66-AAEB-487D4DEB67A0}
          ↓
    伸ばしてみると。。。
    {8A5D4869-B5D7-400C-AC36-80F5F3E57CFE}
    塗った個所が本当にサラッとなるっ驚く驚く驚くすごっ!驚く

    いつもよりテカリにくくて化粧崩れがしにくい
    のが嬉しいっsei


    「少し厚めに塗ってみたらどーかなー
    なんて欲張って試してみたけど、
    多いとヌルっと感じちゃうみたいayaヒデ
    薄ーーく伸ばしてサラサラに感じる状態で使うのがBESTだそーです喜ぶ


    テカリも化粧崩れも悩みの種だったから、
    私にとって物凄ーーく助かる1品ポイント

    クリーム状だから無理なのかもしれないけど。。。
    ポンプタイプで衛生面でも安心できるものがあったら
    もっと嬉しいですちび顔


    株式会社NAPO様のモニターに参加中!

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!