大人ニキビ&肌荒れ対策に!「オードメディカ 薬用スキンコンディショナー」 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

明色化粧品(桃谷順天館グループ)  の
大人ニキビ&肌荒れ対策ローション(スキンコンディショナー)、
「オードメディカ 薬用スキンコンディショナー」
を使ってみましたビックリマーク
IMG_4611.jpg
<400ml>

・ニキビケアはもちろん、
乾燥による肌あれや肌バランスの乱れによる大人の肌トラブルを、
お肌に刺激を与えずにやさしく整えてくれる化粧水。
・アクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぎ、揺らぎがちな肌バランスを整えながら、ニキビのできにくい肌環境に整える。
・化粧水前の導入液として使用することで肌を健やかな状態に整え、後に使うスキンケアの浸透力を高める。
・大容量タイプなので、バシャバシャたっぷりと使える。
・あらゆる生活シーンに対応する肌にやさしい薬用処方。





出してみると。。。
IMG_1313.jpg
無色透明で、サラサラーーなテクスチャー。


”ニキビ対策”だから
アルコール臭が強いのかと思ったけど、
何だか別のニオイブタ

・・・とは言っても、
嫌な感じではなく ほんのり なので全然OKOK

”プレ化粧水として”が面倒ではあるけど、
使い始めてから
顎にきび(吹き出物)が増えなくなった気がします
合格

あとビックリマーク
冷やしておいて風呂おふろ。上りにローションパックすると気持ち良~ィ白猫

これはまだ試してないんだけど。。。
スプレータイプの容器に入れたものを冷蔵庫HITACHIの冷蔵庫♪で冷やして
日中シュッとやりたいな~るんるん
とも考えてますちび顔


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

ペタしてね