お家で簡単!!~ロイヤルミルクティー用 濃厚紅茶~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

「ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶」を頂いてみました~音譜  
かえでん。のブログ
<1,000ml >

・ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶(無糖)。
右矢印牛乳と1:1で割るだけで簡単に濃厚な味わいのロイヤルミルクティーが完成音譜



グラスに注ぐとこんな感じ↓
かえでん。のブログ-IMG_2025.jpg

コレに同量のミルクを注ぐと。。。↓↓
かえでん。のブログ

え"!?
「美味しいミルクティー」=「砂糖砂糖入り」だと思っちゃってたけど
シュガーレスなのね。。。ヒデaya

甘い物と一緒のオヤツタイムなんかには良いけど
コレだけの時にはシロップなんかをプラスプラスした方が私は好きにひひ

Hotホットドリンクでも美味し~ラブラブ
かえでん。のブログ

濃厚なのに渋くなーーィラブラブ!

よーく味わってみると きな粉入りの様な深ーーい味わいうんラブラブ

しかもビックリマーク
ただ美味しいだけじゃなく、
”外箱に表記するべき添加物は一切使用してない”
んですって~合格わぁい合格

黄色い花既にマーケットに出回っている商品は、
香料や 濁りを取るための添加物なんかが加えられている場合が殆どらしーです喜ぶ黄色い花



美味しい上に安心して飲める、
って最っ高~うれしい


Premier's Teaファンサイト参加中

ミルクと混ぜるだけでプロの味 ロイヤルミルクティー用 濃厚紅茶(無糖)
ミルクと混ぜるだけでプロの味 ロイヤルミルクティー用 濃厚紅茶(無糖) ペタしてね