洗って使えるあぶらとり「テカリサラリ」♪♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

洗って繰り返し使えるあぶらとり、

「あぶらとりクロス テカリサラリ」 

を使ってみましたビックリマーク

かえでん。のブログ-IMG_3777.jpg

~超極細繊維から生まれた新しい使い心地のあぶらとり~


<特徴>

・軽く押さえるだけで浮いたあぶらをしっかり取り除く。

見た目はかわいらしいハンカチのようで人目を気にしないで使える。



マーブルドットドット/点滴、 ローズブーケ2、クローバークローバー、の3種の柄があるんだけど、

私が使ったのは「マーブルドット」猫

薄暗い写りカメラになっちゃったけど。。。汗

広げるとこんな感じ↓

かえでん。のブログ-IMG_3016.jpg

素材は ポリエステル100%で、17×17cmサイズ。


ブラウスなんかによくある触り心地で
     つるんつるんのスルッスルな手触りビックリマーク

コレであぶら取りできるのかなはてなマーク
な~んて思いもしたけど、

化粧の上からでも余分なあぶらだけとってくれるの~おおーっ!!



”あぶらが取れてギドギド感がなくなるのに化粧はつかない(落ちない)”

だなんて嬉し~ィキャッラブラブありがたーいわぁい音譜助かるぅ~合格ラブラブ!合格


コレってスッゴイ画期的~アップ叫びアップ


見にくいけど。。。

かえでん。のブログ かえでん。のブログ
東レ製品なの~アップ

”東レ”ってだけで信頼性高まっちゃう気がするのは私だけじゃ~ない筈ポイント




化粧する時のティッシュオフ代わりにも良いですよォ~猫


ハンカチタイプのあぶらとり「テカリサラリ」

きれいをサポート 美容健康/生活雑貨ファンサイト参加中 ハンカチタイプのあぶらとり「テカリサラリ」 ペタしてね