栄養バランスが気になる人にお勧め!「ごはんでファイト!」 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

2月20日に新発売されたばかりの

ハウスウェルネスフーズ株式会社

「ごはんでファイト」を使ってみましたビックリマーク

かえでん。のブログ

<75g>


~1g(1合当たりの目安量)に含まれる栄養成分~

・鉄 右矢印2,0mg

・ビタミンB1右矢印 1,1mg

・ビタミンB6右矢印 0,5mg

・ナイアシン右矢印 7,7mg

・葉酸 右矢印23μg



要らないかなはてなマーク

とも思ったけど、一応ライターとの比較写真↓
かえでん。のブログ


中身はこんな感じ↓

かえでん。のブログ

薄~~い黄色のお米。

右矢印サプリ米でよく見かける色だと思うけど、コレは鉄分の色なんですってそーなんだ!


ファスナーつきの袋だから保存もしやすいっ猫


使用目安量は、

1合1gで、3~4合で小さじ1杯程度ビックリマーク
かえでん。のブログ
・・・らしいけど、

何も考えずにご飯を炊く炊飯器・食べかけご飯時に小さじ1杯分プラスプラスポイント

する事にしちゃいましたえへ

付属のスプーンは入ってないので軽量スプーンで。。。
かえでん。のブログ

(この後はきっと普通のティースプーンスプーン使っちゃうと思いますべーっだ!


   ↓

コレを軽く混ぜ合わせて炊くと。。。
かえでん。のブログ

  ↓

いつもと変わらない真っ白なご飯~音譜

かえでん。のブログ

見た目も味もいつもと変わらないのにこっそり栄養もプラス合格


目に見える訳じゃないけど、

栄養バランスが気になってたから安心感と自己満足感が持てちゃうニヤリ


こーゆー安心感も必要ですよねえへラブラブ


ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中


ビタミンCならこれ!

ビタミンまとめてとっとこ!

ケータイでも待ってます

Facebook始めてます ペタしてね