おNewなC1000で1日分のビタミン補給♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

2月13日(月)に発売する、

って言う

「C1000 1日分のビタミン」の炭酸タイプ」

を、またまた頂いちゃいました~ビックリマーク

かえでん。のブログ

<150ml×6本>


”C1000の日”だってゆー2月6日は過ぎちゃったけど、

C1000の日に限らず飲んじゃいますよォ~ニヤリ
かえでん。のブログ


この前はシールが3種類なのかなァはてなマーク

って思ったけどビックリマーク
かえでん。のブログ-IMG_2147.jpg


緑のシールも発見ひらめき電球
かえでん。のブログ


今回はグラスに注いで飲んでみました猫音譜

かえでん。のブログ

微炭酸だから、

コレ1本で結構満足できちゃいますうれしい


前回も書いたけど。。。

”1日分のビタミン”・・・しかも13種類

ってのが私的にはメチャクチャ魅力的~キャッラブラブ


味は。。。

グレープフルーツグレープフルーツ(ルビー)味でほんのり苦味がある感じ。

微炭酸でゴクゴクいけてサッパリ~アップ



我が家ではC1000レモンレモンと交互に買う感じになるかなにひひ


ビタミンまとめてとっとこ!

右矢印このフレーズに惹かれちゃったら是非ぜひ喜ぶ



ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中

ケータイでもお待ちしてます

Facebookページもやってます

ビタミンCとっとこ! ビタミンまとめてとっとこ! ペタしてね