これまで使った中では1番お気に入りの”ディープリペアエッセンス”♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

ロレアルパリ

”ディープリペアエッセンス” を使ってみましたビックリマーク


ライターと比較するとこんな感じ↓

かえでん。のブログ

<110g>


・髪の集中美容液。(洗い流さないトリートメント)

・スタイリング時やドライヤー前に使用することで髪をやわらかくして扱いやすくすると同時に、熱や摩擦から髪を守ります。
・毎日のドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪を補修。

・枝毛・切れ毛を予防し、しっとりしなやかな髪に。

出してみると。。。
かえでん。のブログ

乳白色で乳液のようなテクスチャー。


チョット前に使って香りの良さに感動した

クイックオイル リペアトリートメント と同じ

フルーティーフローラルの香りにうっとり~ラブラブ!


ドライヤードライヤーの熱から守って指通りが良くなるんだけど。。。


髪を洗う時まで”つるん”を感じるのにはビックリ驚く


洗った後の保護だけでなく、

「浸透補修」で髪が本当に補修されてるポイント

右矢印そう思えるの白猫ラブラブ


つけすぎたかなはてなマークって思ってもベタつかないのも嬉し~ィ猫


これまで試した洗い流さないトリートメントの中では

コレが1番好き好



クイックオイル リペアトリートメント が気になったら

右矢印「放置時間ゼロ」で香りがメチャクチャ良い画期的なスプレートリートメント♪

を見てみて下さいブタ 


ロレアル パリファンサイト応援中
クイックオイル リペアトリートメント ペタしてね