美肌対策で悩んでる人の為の「美人専用底上げドリンク」♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

”美人専用底上げドリンク”で気になった

栄新薬株式会社
『馬プラセンタ1000』を飲んでみましたビックリマーク

かえでん。のブログ

<trishanti 馬プラセンタ 50ml×10本(1箱)>

・馬プラセンタエキス(美容・美白成分)を1,000mg配合。
・潤い成分の低分子フィッシュコラーゲン・ヒアルロン酸、目やお肌のストレスをケアするベリーブレンド(ブルーベリー、カシス、ラズベリー)をバランス良く配合。
・プラセンタが、環境ストレスに負けない身体づくりをサポート。
右矢印冬の冷え、夏の冷えからも守る。


ひらめき電球”馬プラセンタ”とははてなマーク

よく聞く豚プラセンタ300倍ものアミノ酸含有量ビックリマーク


馬プラセンタのアミノ酸には 細胞賦活作用ってゆー細胞を元気にする作用があって、

馬プラセンタに含まれる栄養素は、

・必須アミノ酸を含むアミノ酸(18種)

・ビタミン(ビタミンC、B類、A、D、Eなど)

・葉酸

・アミノレブリン酸(ALA)

・ミネラル類(鉄、カルシウム、マグネシウム、亜鉛など)

・核酸(DNA、RNA)

・グロースファクター(成長因子/HGF、NGF、EGF、FGF、IGFなど)

・酵素類

・活性ペプチド

・・・・

とメチャクチャ豊富!!

肌や身体を活性化させる働きがあるんですってビックリマーク

美容ドリンクだけでなく、化粧品の原料にもなるみたいdesu喜ぶ

黄色い花細胞賦活作用(細胞を活性化させる)が高い”馬プラセンタ”は、

 肝臓を元気にしてくれるそーです黄色い花


身体本来の免疫力&防衛機能をUPし

キラキラ内側からのキレイキラキラを作り出してくれる

・・・そんな美容&健康ドリンク」がコレ↓


中身はこんな感じ↓
かえでん。のブログ
黒褐色で思ったよりサラサラな液体。


コラーゲン臭は全く気にならないけど多少クセはあるのかなはてなマーク


・・・とは言っても酸味があって飲みやすいです喜ぶ


よーく味わう(はてなマーク)と微か~に苦味も感じられるけど、

普通に飲めちゃいますニヤリ


2~3日で

寝起きが良くなった感じキャッ音譜


スキンケア用品を色々変えてるから

ハッキリとは言えないけど。。。


混合肌の肌バランスが良くなりつつあるかもアップ

右矢印テカリと乾燥の部分的悩みの差が少なくなった!?


何よりビックリマーク

コラーゲンの摂り過ぎで吹き出物がでる私でも毎日飲める

ってのが嬉し~ィにひひ



ただの美容ドリンクではない、

美容の妨げとなる根本的要因に効果的ポイント

「美容&健康ドリンク」合格



歳を重ねる毎にキレイになるビックリマーク

そー言われるキレイママを目指しちゃいますよォ~にひひ


冷えからも開放されると良いな音譜



trishantiファンサイト応援中

栄新薬株式会社

ペタしてね

そんな「馬プラセンタ」「黒酵母βグルカン」の力で
かえでん。のブログ