全種類そろえたくなっちゃうミニカー♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

マテ ル・インターナショナル

ミニカー『ホットウィール』 が我が家にやってきました音譜
かえでん。のブログ


大きさはこんな感じ↓

かえでん。のブログ


遊んで良いよビックリマーク

って言ったらいきなり ぶつけ合いっこ叫び
かえでん。のブログ
うぎゃ~ガクブル

って思ったけどシッカリで頑丈なボディで全然傷ついてないのスゴイ


それでもやっぱり ぶつけてばっかりなのを見てらんなくて

テーブルデスクの両端から1台ずつ走らせるのに付き合ったら大ハシャギニヤリ
かえでん。のブログ

ウチ家には この2台だったけど、

映画に出てきた車車とかオリジナル、

飛行機飛行機・モーターボート船なんかもあるんですってえへ


コレは大人も子供も集めたくなるミニカーかもにひひ



マテル・インターナショナルファンサイト応援中


ミニカーの『ホットウィール』

ミニカーの『ホットウィール』 ペタしてね