シットリなのに崩れにくい、1本7役ファンデーション !! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

アメモ二で当選クラッカーした、

リアンフルール「シルキー モイスト ファンデーション」

を使ってみましたビックリマーク

かえでん。のブログ

「シルキー モイスト ファンデーション」サンプル2パウチ

   +

美容液マスク 1回分


↓コレが「シルキー モイスト ファンデーション」のサンプル↓

かえでん。のブログ



SPF22/PA++で、
1本7役のオールインワンアイテム

なんですってわぁい音譜



”7役”ってのは。。。

 ・美容液

 ・乳液

 ・クリーム

 ・日焼け止め

 ・化粧下地

 ・コントロールカラー

 ・ファンデーション

の7つポイント

だから、化粧水後はコレ1つでOKなのsei


しかもビックリマーク

パールとヴェール、2つの効果で

”カバー力があるのに仕上がりはナチュラル”

なんですって~わぁいわぁいわぁい音譜


1番嬉しいのは

”夏の暑い中でもヨレにくく、つけたての美しさが持続する”

って事ポイント


カバー力があってヨレにくい、

って最っ高~ですよねsei


5種類のオーガニック植物エキスを含む、

計14種類の保湿成分配合アップ

かえでん。のブログ
ひらめき電球画像、お借りしましたひらめき電球


”香料・鉱物油・合成着色料・パラベン・紫外線吸収剤 無添加”

でお肌に優しいのもポイントポイント



実際に使ってみると。。。

シットリでキラキラツヤキラキラが~~アップ


シットリ具合は写真では難しいけど、

キラキラツヤキラキラは分かりますよねえへ


”シットリでツヤもあると、ヨレやすい、崩れやすい・・・”

なんて決め付けてたんだけど、

何故かヨレないし持ちも良い驚く


何がどーなってるのはてなマーク

何でこの保湿力で崩れにくいのはてなマークはてなマークはてなマーク

そー考えずにはいられないファンデーションです喜ぶ


塗る前はこんな感じ↓
かえでん。のブログ
柔らかいけど流れ落ちる程でもない、

そんなテクスチャー。


「簡単で保湿力もカバー力もあるのにナチュラル」

右矢印コレ、本当でした合格合格合格



おまけの美容液マスクはこんな感じ↓
かえでん。のブログ
年齢が現れやすい目元部分が2重になってるの白猫音譜

つけるとこんな感じ↓

かえでん。のブログ  

2重になってるのが結構広範囲なのが嬉し~ィアップ


約1本分25mlの美容液が配合

なんて書かれてたので、

使用目安時間=5~15分で外すのは勿体無い気がして30分くらいやっちゃいましたべーっだ!


なのにビックリマーク

使用後のマスクを腕や足なんかに使う事もできちゃったえへ


外した直後は、

美容成分のヌメリみたいなのを感じるけど、

チョットすると浸透してその後のスキンケアもしやすいです喜ぶ


コレ、

目の部分を下ろしたままでも隙間から見えるから、

~何かをやりながら~

が出来ちゃいます合格

最初は”もっとシッカリ隠せた方が・・・”

なんて思ったけど、

この形、

~ながら~が好きな人にはお勧めですブタ 


リアンフルール 「シルキー モイスト ファンデーション」
アメモニはこちら  


ペタしてね