まるごと日本の野菜粒 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

純国産16種の緑黄色野菜を使った野菜サプリ

右矢印「まるごと日本の野菜粒」を飲んでみましたビックリマーク
かえでん。のブログ
1日摂取量・・・10粒

出すとこんな感じ↓
かえでん。のブログ

直径6mmくらいで薄い野草色はてなマークはてなマーク


色の表現はチョット難しいけど、

大きさは計ってみたら直径8mmでした喜ぶ

コレ、栄養素が半端じゃないんですビックリマーク
かえでん。のブログ
見にくい気がして画像をお借りしたんだけど。。。あせる
かえでん。のブログ

  ↑ひらめき電球画像お借りしましたaya↑

コレもまた見にくいですねうーん


でも、書き写すのが億劫に感じちゃうくらい沢山なのでコレで許して下さいべーっだ!


これだけあれば、

 ・野菜嫌い

 ・偏食気味

 ・健康&美容が気になる

 ・子供の健やかな成長を望む

 ・外食が多い

 ・お腹の調子が気になる

人の心強い味方になってくれそ~ですよねにひひ


味は。。。

水で飲み込まずに口の中に入れておくと、

サッポロポテトなんかの野菜入りお菓子の中の野菜野菜風味がします。


でもビックリマーク

齧るとピリッとした辛さがビックリ驚く


何だろはてなマーク

と思いつつ見てみたら生姜も使われてましたビックリマーク
かえでん。のブログ
生姜っぽい辛味ではない気もするけど。。。うーん

とにかくチョーッピリ辛いので、

上手く飲み込めない子供女の子男の子にあげる時は潰してジュースに混ぜるとか、

甘味料と一緒にヨーグルトに混ぜるとかした方が良いかもうれしい


野菜野菜を摂ろうとしても同じ野菜が続いちゃったり

量を食べられなかったりするから、

健康維持&UPだけでなく、

精神的な安心感も与えてもらっちゃいましたキャッ


↓お茶スイーツ抹茶ロールケーキも食べたい白猫↓


ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中

ちゃ~がんじゅ~カフェ ペタしてね