具の用意不要の冷凍皿うどん♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

株式会社リンガーハット

「冷凍長崎皿うどんセット」を食べてみましたビックリマーク

かえでん。のブログ

写りたがった息子と一緒に音譜

1袋取り出してみるとだとこんな感じ↓
かえでん。のブログ

中には麺だけでなく、
具やソースまでついてて

コレだけで作れちゃうの音譜わぁい音譜
かえでん。のブログ


作り方も簡単ビックリマーク

かえでん。のブログ

①袋から出した麺を皿に乗せ、軽く手でほぐし食べやすい形に整える。

②水220ccと凍ったままの具を鍋に入れ、1分経ったら具を箸でほぐす。

③具がほぐれたら火を止めてスープを入れてトロミがつくまでかき混ぜ、再度火にかけ沸騰したらOK

④①で盛り付けた麺に③を均等にかけ、お好みでウスターソース・酢を加える。


実際にやってみたのを写真で。。。

かえでん。のブログ
↓
かえでん。のブログ

(コレが1袋分)

↓

かえでん。のブログ

↓

かえでん。のブログ

(コレは2袋分)

↓
かえでん。のブログ かえでん。のブログ

↓

かえでん。のブログ

↓

かえでん。のブログ

麺が見える様にしたかったのでこんな感じだけど、

もー少し具をプラス出来ます猫



我が家では、

付属のウスターソースは使わずにお酢酢をプラスして頂きました喜ぶ


個人的には皿うどんよりチャンポン派だったんだけど、

コレは美味しいっキャッラブラブ


極細麺 で食べやすいのが良かったのかもsei


何よりビックリマーク

冷凍保存しておいて、

食べたい時に何の用意も不要で直ぐに食べれちゃう のが最っ高~アップ


具沢山にしよーとすると色んな食材の用意が必要だけど、

ソレが不要ってのはメチャクチャありがたいっ猫


今度はちゃんぽんも試してみたいなえへ



日本の野菜を食べるリンガーハットファンサイト応援中

株式会社リンガーハット ペタしてね