手軽でおいしいドリップコーヒー♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

最近、ネット通販で人気だと言う、

片岡物産株式会社

カフェミオ ドリップコーヒー

を飲んでみましたビックリマーク
かえでん。のブログ

<オリジナルブレンド 20袋>

 ・1杯ずつ手軽に入れられる、便利なドリップコーヒー。
 ・香ばしさと深いコクを引き出すため、良質の豆をじっくりと焙煎。
 ・心地よい香ばしさがあり、ミルクとの相性も抜群。

【内容量】 180g(9g × 20袋)

【生豆生産国名】ブラジル、ホンジュラス他

気になったら覗いてみて下さい喜ぶ
右矢印
http://select-foods.com/kataoka/9.3/45861/  



・1杯 9gの豆を使用し、マグカップにたっぷり入れても、コクしっかり
1杯分ずつ個包装されていて、飲みたい時に手軽に入れられる。

”手軽でおいしいドリップコーヒー”なんだけど。。。



”コーヒー鑑定士が厳選したコーヒー豆を使用
してるんですっておおーっ!!


裏側を見ると。。。

袋の中身(購入した物)が見える様になってますポイント
かえでん。のブログ

表示もあって安心ニヤリ

かえでん。のブログ


早速頂いてみる事に。。。
かえでん。のブログ

長方形タイプのドリップパック↑


淵が太めだったり大き目のカップマグ*柄Hotだと

お湯を注いでる最中に落ちちゃう事もあるんだけど、

コレはしっかりフィットビックリマーク

かえでん。のブログ  

”どんなカップでも落ちない”

ってのは個人的にはポイント高~ィアップ


封を切った瞬間から広がる香りも味もGoodグッド!
かえでん。のブログ


勿体ないような気もしたけど。。。

かえでん。のブログ

計画停電の時には

ドリップパックとしてではなく、

2袋分の粉を使ってコーヒーメーカーでも楽しんでみちゃいましたべーっだ!


コーヒーメーカーで淹れておくと、

冷めにくいからスッゴイ助かったよ猫


外にあまり出てなくてコーヒー豆が他になかったけど、

コレがあったお陰で寒さをしのげたし、

気分的・精神的にも大分楽だった気がします喜ぶ


折角のパックを利用しないのは勿体ないけど、

コーヒーメーカーで淹れると

香りの広がり方も広範囲で幸せ気分も倍増アップ


何もする気になれなかったり、

計画停電でアタフタしてる私を救ってくれた1品ですブタ 


コレ以来、

コーヒーコーヒーばっかり飲んじゃってますべーっだ!


ひらめき電球お得なセット購入も出来ますポイント

かえでん。のブログ

気になったら覗いてみて下さい喜ぶ

右矢印片岡物産オンラインショップ 【カフェミオ】


片岡物産 ファンサイトファンサイト応援中

ペタしてね