TVで紹介された掛川茶♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

「ためしてガッテンTV」「朝ズバッ!TV」で

取り上げられて人気沸騰中だと言う、

健康食品オンラインショップ掛川茶 を飲んでみましたビックリマーク
かえでん。のブログ

<掛川茶の健康パワーの秘密>

日差しをたっぷり浴びて育った掛川茶には、

カテキンをはじめ、テアニン・ビタミンC・食物繊維・ミネラルなどが豊富に含まれ、
深蒸し製法により一層効率良く摂取できるそーです喜ぶ


出してみるとこんな感じ↓
かえでん。のブログ



<飲み方>
かえでん。のブログ
・急須に2gの(小さじ中山1杯)入れて80度前後の湯を150cc注ぎ1~2分蒸らす。

ひらめき電球薄めがお好みの場合は1g(小さじ平らに1杯)ひらめき電球

入りましたァ~アップ
かえでん。のブログ

濃くてシッカリとした色合いのお茶お茶だけどちっとも渋くないっ驚く

飲みやすくて美味しい~キャッ

お茶お茶の味わいをじっくり楽しめる深さ(濃さ)があるのに

柔らかい口当たりなのニヤリ

旦那も

「コレ、美味いっビックリマーク

ですってsei

お茶ガラはこんな感じ↓

かえでん。のブログ

急須急須に入れたまんまだから見にくいですねnayamu*

でもビックリマーク

食べたくなっちゃうくらい柔らかそーなのおおーっ!!

炒ってカツオ節とか白ゴマをプラスしてフリカケにして食べた事はあるけど。。。

今回、初めてそのまま口にしちゃいましたべーっだ!

見た目通り、柔らか~いっ音譜

流石に茶殻は渋いかと思ったんだけど、そんなでもないの目

コレは捨てるの勿体ないっ!!

今度はハンバーグハンバーグとか つくねつくね・パンケーキホットケーキに入れて使ってみたいなえへ

お茶じゃないけど。。。

3/16まで100名募集中ですビックリマーク

右矢印なんと 250kcalで大満足のカレー!!?? マイサイズ カレーをお試し下さい


健康食品オンラインショップ 健康応園はあなたの健康を応援する健康茶農園です!

健康食品オ ンラインショップファンサイト応援中


掛川産 深蒸し茶 100g

ペタしてね