初めて効果を実感できた美容ドリンク♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

マーシー株式会社 プラセンタアクティブ を飲んでみましたビックリマーク
               ( 右矢印美容ドリンクです喜ぶ

      かえでん。のブログ

              <50ml×10本>

      

       <内容成分>

           ・コラーゲン右矢印10,000mg

           ・馬プラセンタ右矢印3,000mg
             (馬は豚プラセンタの約300倍のアミノ酸を含有)
           ・エラスチン
           ・ヒアルロン酸
           ・ロイヤルゼリー
           ・アスタキサンチン
           ・GABA
           ・β-グルカン

      かえでん。のブログ

1日1本だから10日分ビックリマーク


UPにするとこんな感じ。
     
かえでん。のブログ


”馬プラセンタ”とははてなマーク


よく聞く 豚プラセンタ300倍ものアミノ酸含有量なんですって目


スゴ~イっ叫びスゴイ



馬プラセンタのアミノ酸には、細胞賦活作用とかゆー細胞を元気にする作用があって、肌や身体を活性化させる働きがあるんだそーですビックリマーク

右矢印細胞単位で若返ることが出来たら全身プルプルでハリのあるお肌になれそ~アップ

もしかしてお水を弾くお肌になれちゃうかもにひひ


美容ドリンクだけでなく、化粧品の原料にもなるみたいdesu得意げ


そして何とビックリマーク

コラーゲンを上回る美容作用があると注目をあつめているんですってアップ



そんな”馬プラセンタ”がたっぷり3,000mgも入っている美容ドリンクドリンク剤

それが「プラセンタ アクティブ」なんですって音譜


飲んで直ぐ「カラダの中心がポカポカする」と実感できる事もあるとか目


もしかして冷え対策にもなるかもアップ

ポカポカ体験した~いラブラブ!

疲れにくくなって2歳の息子男の子の相手も楽勝になったら嬉しいな音譜


そんな期待一杯で開けてみると。。。

赤みががってて、更に赤い物が入ってる叫び

      かえでん。のブログ

しかもビックリマーク

キャップ裏までこんなに着色されてるゥ~驚く
      かえでん。のブログ

ちょっとビックリ目したけど、

コレは、「アスタキサンチン」というアンチエイジング成分だそーです喜ぶ


問題の味は。。。
”あっさりとしたピーチ味”

とあったけど、美味しくはないかなうーん



個人的には”しょうゆ味”だとは思わないけど、

味わって飲む・・・という感じではないですあせる


臭みは全く感じないし、サラリとしたテクスチャーだから、飲みやすかったdesuブタ 


そして何よりビックリマーク

その効果にビックリ驚くしちゃいました。


見せちゃならないものな気がするけど。。。
      かえでん。のブログ

目尻のシワが物凄~く薄くなってたのォ~おおーっ!!


化粧ノリの良さを感じることはあったけど こんなの初めてアップ


右矢印そーゆー記事を見て、1本だけ試してみたのえへ


(・・・って、化粧でシミ&そばかす薄くしとくべきですよねえぐえぐ・・・あせる



毎日続けるのはお財布がま口財布的に厳しいけど、

定期的に飲んでお肌と身体の老化を最小限に抑えたいなキャッ

そうそうひらめき電球

 細胞賦活作用(細胞を活性化させる)が高い”馬プラセンタ”は、

 肝臓を元気にしてくれるんですって白猫


肝臓の新陳代謝をサポート右矢印肝臓がすばやく元気に右矢印解毒の力がパワーアップ 右矢印身体中にキレイな血液がまわる右矢印身体が軽く感じるようになって、お肌の調子もパワーアップ右矢印吹き出物やくすみのない、健康で透明感あふれるツヤツヤ肌に音譜

、肝臓をキレイにして根本から若々しい美肌を目指したい人は是非ぜひネコの肉球


そうそうビックリマーク

実際に肝機能低下の目的にプラセンタを使用している医薬品もあるんだそーですそーなんだ!




”馬プラセンタ”が気になる人は是非ビックリマーク
右矢印 http://www.placenta-active.com/    


人それぞれだとは思うけど。。。


飲んですぐ身体がポカポカと暖かくなったり、
 ・肌のハリアップ
 ・乾燥改善
 ・疲れが取れる
 ・髪や爪にツヤが出る
 ・しわがうすくなる


などの効果を感じる人が多いらしいです音譜   

・6月21日(月) まで10名募集中ビックリマーク

右矢印【年齢不詳の女へ!】馬プラセンタ3,000mg+コラーゲン10,000mg配合!

あなたは、もっとキレイになれる。ファンサイト応援中

プラセンタアクティブ マーシー株式会社

ペタしてね

  ・肌に吹き出物が出る

  ・顔色が悪くなる

  ・くすみがちになる

なんてのは、肝臓が疲れている一種のサインらしいから、当てはまる人には特にお勧め喜ぶ


だから”馬プラセンタ”たっぷり配合のプラセンタアクティブ は、私にピッタリだったのねポイント

・・・って、自分が全部当てはまってるよしょぼん
生理時のダルさが和らいだ気もしまするんるん
これまで美容ドリンク&サプリででもビックリマーク旦那曰く、”しょうゆ味”ですってnayamu*