マカロンデビュー♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

ダロワイヨマカロン デビューしちゃいましたイエーイ!!
    かえでん。のブログ

高級感溢れてますねェ音譜


<ダロワイヨオリジナルマカロンの詰合せ>
シトロン・ショコラ・フランボワーズ・カフェ・テヴェール・ヴァニーユ 各1ヶ  
    かえでん。のブログ

聞きなれないフレーバー名の、
シトロン=ミカンの一種カフェ=アーモンドテヴェール=抹茶ヴァニーユ=バニラだそーですビックリマーク

そして何とひらめき電球

箱の底にはちゃんと賞味期限シールがポイント
    かえでん。のブログ  


こんな感じ。    
    かえでん。のブログ     
なんか芸がない1枚あせる

ちょっとアングルを変えてパシャリカメラ
    かえでん。のブログ
触ってべた付かないって良いですねキャッ

全部食べると旦那に文句言われそ~だから半分にCutナイフしてみましたべーっだ!

シトロン
    かえでん。のブログ
甘酸っぱくて美味しい~ラブラブ!

フランボワーズ
    かえでん。のブログ
想像通りでGood グッド!

右矢印お皿の切りカスは目をつぶってねウインク


カフェ(アーモンド)
    かえでん。のブログ
ボケてるけど。。。
ラブラブ粒入りラブラブ
そして、まろやかな味わい音譜


残りはまた後で。。。
なんて思ってたら食べられたガーン

私は残してあげたのにィ叫び

食べちゃって良いんでしょはてなマークだって汗

抹茶&バニラは、味見出来たけど、写真はないですshun...*

抹茶は苦味があっても良いかも。。。


でも、旨かったアップ

紹介されてた通り、
”外側はカリッと、中はやわらかいクリームで仕上げた新しいマカロン”
だったよ猫

はぁ~汗
ショコラの味が気になるぅ~白猫



いつかきっと、店内でゆっくりお上品に食べてやるぞ~がんばろー!

ダロワイヨ


ダロワイヨファンサイト応援中


ペタしてね

『テヴェール』は新フレーバーなんですってにひひ