バター風味豊かな東京ラスク♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

グランバー東京ラスク を食べてみましたビックリマーク


     かえでん。のブログ
ウキウキしながら開けてみると。。。


こんな感じビックリマーク
     かえでん。のブログ
       シュガー6袋(12枚)+黒ごま6袋(12枚)

先ずは定番の”シュガー”から音譜
     かえでん。のブログ

バターだ目


バターをこんなに感じるラスクって初アップ


サクっとしていて歯応えも最高ラブラブ!



お次は”黒ゴマ”ビックリマーク
     かえでん。のブログ

分かりづらいけど、黒ゴマたっぷり音譜


一口食べるとゴマの良い香りと香ばしい味わいが楽しめます好


個人的には黒ゴマのが好きラブラブ


ただ、バターを感じる分、食べ過ぎるともたれちゃうかもあせる

揚げ物は勿論、サバ半身でもたれるので、普通の人は平気だと思いますパー



今月中にショコラスク(ミルクまたはラズベリー)を買うと、ハートのラスクが入っているかも音譜

当たったら、一緒に入っている応募券を送るとプレゼントプレゼントがもらえるそーですにひひ

右矢印 https://www.tokyorusk.co.jp/


東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中


ペタしてね