導入機能水の実力はいかに?? | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

マキアレイベル

【導入機能水】アクティブミクロンウォーター+(20mL×1本)

を使ってみましたビックリマーク


        かえでん。のブログ

分かりづらい!?


角度を変えるとこんな感じ。
        かえでん。のブログ
コレ、肌表面の皮脂酸化をケアして、

化粧水とか美容液の浸透を高める大人気のロングセラーアイテムなんですって音譜


洗顔後、肌に3~4プッシュ吹きかけるだけで化粧品の効果を劇的に向上させてくれる「導入機能水」ビックリマーク


化粧品の浸透をぐっと高めて、
お手入れの効果を格段にUPさせることが出来るんですって猫ラブラブ


産後(右矢印厳密に言うと妊娠後期以降)、急激にシミが増えて肌状態も変わった私にはもってこい猫


だって、合うものを探すのに色んな物を試してる最中だからべーっだ!

普通に使うよりは効果が出やすそ~ですよね音譜


何を使っても最大限の効能が出てる。。。かは分からないけど、

出来やすい筈の出来物は出来ないし、シワの溝も薄くなった様な気がしますチョキ


出来物が出来る理由はスキンケアが浸透していなかったからかも~叫び


そんなに変わらないだろ~なんて思ってたけど。。。

コレは、使い始めると止められないっ!!

肌の調子が良いのが続くってホントに幸せ~アップ



アクティブミクロンウォーター+に使われているミクロン原料水は、
浸透をサポートする働きがあるらしいけど。。。

その浸透サポート力は通常の精製水の57なんですって目

57倍もの浸透力を直に感じられる訳じゃ~ないけど、

何だかソレを知っただけでキレイになれちゃいそ~にひひ


シュッと出てくる細かい粒子も気持ち良かったです好



”洗顔後にさっと一吹きするだけで、スキンケアの浸透を高めて、
お手入れの効果を格段にアップUP

は、簡単で私にはピッタリでした合格



詳しい使用方法はコチラ
右矢印http://www.macchialb.com/macchialb/docs/html/micron/


スキンケア通販コスメのマキアレイベルファンサイト応援中


ペタしてね