花粉症にβグルカンは有効か?の長期モニターで1ヶ月 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

ADEKA 大麦若葉で作ったおいしい青汁 を飲んで1ヶ月が経過しましたビックリマーク


青臭くない青汁1包(3g)にβ-グルカンなるものが100mg含まれていて、

 ・ソレが花粉症にどの程度効果があるのかはてなマーク

 ・体調の変化はあるのかはてなマーク

についての長期モニターですビックリマーク

      かえでん。のブログ

               <3g×30包>

<原材料>大麦若葉・イソマルトオリゴ糖・緑茶末・大麦抽出物・デキストリン・ビタミンC


今、写真をUPできないので、前回使用の、息子男の子にイタズラされた箱の写真をそのまま使っちゃいましたあせる


Hotミルクお茶で頂く事が多かったかなべーっだ!
かえでん。のブログ

      


ホットケーキMixに混ぜて焼いてみよーと思いつつ、横着して炊飯器でやろーとしてたら、試せないまま1ヶ月経っちゃいましたガーン


なくなる前に絶対やってみるぞ~グー

右矢印色がキレイそーで、何気に楽しみなのよね音譜


花粉症に対する効果の実感は出来てないけど、便通とかお肌の調子はGoodグッド!

台風が強いとあちこち痒くなって くしゃみも出るけど、鼻水はまだ出てないです。


まだ2箱あるので、ゆっくり&じっくり試させてもらいますにひひ


とは言っても、

昨日から、私よりも症歴の長い旦那も一緒に飲み始めた から、あと1ヶ月分かな!?


これ以上症状が強くならないと良いな好


※β(ベータ)‐グルカンは、食物繊維の一種で、植物やキノコ・微生物など自然界に広く分布する成分だそーですビックリマーク


医学・薬学・免疫学・生物学・植物学など幅広い分野で注目されている素材なんですっておおーっ!!そーなんだ!



第2回 ADEKA大麦βグルカン顆粒モニター アンケート調査結果 その1

ADEKAのβグルカンファンサイト応援中


ペタしてね