お肌柔らかクリーム ♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

ホウケン産業株式会社 のナチュラルケア DX美容クリーム (サンプル)
使ってみましたビックリマーク
       かえでん。のブログ

                 <1g×5袋>


国産高品質プラセンタ と 米抽出液の夢のコラボ!によって誕生した

“ナチュラルケア” の美容クリーム音譜

”DX” がついてるだけで期待度も自然とUPしちゃいますにひひ


出してみると、ちょっと軽めで白いクリーム。

文章じゃ伝わらない気がしたので画像にしてみました。
       かえでん。のブログ

のびが良い~アップ


クリームなのに、浸透性がGoodグッド!

塗ってもベタつかないどころか、サラッとしてます合格


あまりにもサラサラしてるので 人によっては物足りなく感じるかも!?


唇のカサつきには向かないけど、塗った後のお肌は柔らかい感じラブラブ!


何よりサラッと感が個人的には最っ高アップdesu得意げ

無着色・無香料なのも見逃せないポイントポイント



 たんぱく質・脂質・糖質・ミネラル・ビタミンなど
 肌にとっても大変な栄養素を豊富に含んだ「プラセンタエキス」

             + 

 肌に直接働きかけて、肌そのものがもつ保水力を高め、
 肌本来の美しさを引き出す「米抽出液」(保湿剤)


で出来たDX美容クリームを使い続けたら 
2つの相乗効果で、お肌が健やかに

みずみずしく白く透き通る柔らかな素肌に導いてもらえるかもにひひ



肌の1番表面にある表皮細胞を健やかに整えると
くすみのない、キラキラハリ・ツヤあふれる肌キラキラを保てるんですって音譜


私の場合、1袋1gで約1週間もつから

使い終わる頃には白く透き通るお肌に!?


何てのは無理でも、チョットでもくすみのないお肌になれたら嬉しいなニコニコ



1人1回限りだけど。。。

サイトオープン記念キャンペーン


   4g ¥500 (税込価格¥525) 

てのやってますビックリマーク

右矢印 http://www.naturalcare-hs.com/index.html



“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイトに参加中


http://monipla.jp/bl_rd/iid-11515020154b026e2313363/m-4aa83d6a0e57f/k-1/s-0/


ペタしてね