唇の皮剥けが治るクリーム! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

シャレコスキンケア の シャレコSPクリーム を使ってみましたビックリマーク


    かえでん。のブログ
       ・シャレコSPクリーム 3g


  ・7倍キレイになれる美肌の法則Book

・シコン・オタネニンジンエキス・ヨクイニンエキス・ビワ葉エキスといった

 抗炎症成分を配合した肌荒れ対策用のスペシャルな保湿クリーム。
・日中の乾燥・空調による肌のカサつき・荒れ・肌の潤いが持続しない・

 唇の荒れなどに最適なマルチタイプのクリーム。
・無着色なのに可愛いピンク色で使い心地がよい保湿クリーム。

右矢印ホントに無着色はてなマークと疑いたくなる薄ピンク色です音譜


触った感じは、軽いながらも”クリーム”の感触。

だけどベタつかないし伸びが物凄いっ目

無香料なのもグッド!
お勧めはこんな人ビックリマーク
 ◆小鼻の黒いブチブチの「汚れ」がある
 ◆開ききった毛穴
 ◆出来ると長引く「ニキビ・吹出物」が出やすい人
 ◆「吹出物・ニキビの跡」がなかなか平らにならない人
 ◆敏感肌で何をつけてもかさついてしまう人
 ◆アトピー性皮膚炎で固くこわばった肌
 ◆キズ、色素沈着がある

てな訳で、普通なら顔全体もしくは目尻の小じわ対策に使うところですが。。。

今回の企画では荒れた唇だったので先ずは唇にビックリマーク


え゛!?

うそでしょ叫び


一日、いや 1回付けて寝ただけでガサガサ唇が治りかけてる!?

マヂで目


皮が剥けて リップとかオイル塗っても直ぐには治らない状態だったのに叫び


SPクリームのお陰だとは信じがたいので、数日様子を見ることに!


凄いっ!!


荒れの予防&悪化を防ぐものなら知ってるけど。。。

こんなに即効性があるものがあるだなんて目



あまりの効果に驚かされたので、

実を言うと読むつもりはなかった「7倍キレイになれる美肌の法則Book」

も読んでみました。

     (右矢印使用者の感想を信用していなかったのであせる


そしたらビックリマーク

アレもコレもドレもソレも驚く事ばかり叫び

普段のお手入れは完全にNGの様ですガーン



1番衝撃的だったのは。。。

SPF値が高いものを選んでも無意味だって事ビックリマーク

意味がないばかりか肌に負担をかけるだけだとかあせる


う~ん汗

出来ることから実践してみるかがんばろー!ガンバル!


こう思えるのもSPクリームの実力に惚れたから音譜

この企画がなければ意識して唇に塗ることはなかった筈。

本当に感謝・感激ですビックリマーク

ありがと~ございますアリガトウ


訳あって、今日から約1週間病院入院するのですがしょぼん

乾燥対策にお供してもらいますたのむ


右矢印それも荒れた部分の修復専用にしよーかと思ったけど、

シミにも良い様なので入院中は顔全体に使って美白美人目指してみますべーっだ!


効果に期待出来るって楽しいアップ


スキンケアシーリーズ全品試してみたいっ!!

って思っちゃいました音譜



※4万人以上の肌相談を元にまとめた目からうろこのスキンブック。
  今なら無料で送ってくれるそーです。

 右矢印 https://www.shareco.co.jp/mini_book.htm


SPクリームが気になったら是非ビックリマーク

右矢印 http://www.shareco.co.jp/care_SPcream.htm




シャレコスキンケアファンサイトに参加中


http://monipla.jp/bl_rd/iid-10686025724b023717197fb/m-4aa83d6a0e57f/k-1/s-0/


ペタしてね