ココナッツ チップス | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

モニプラで 山善商会有限会社
ココナッツチップス
が当選しましたビックリマーク

       かえでん。のブログ
ココナッツの果肉をスライスし、砂糖と食塩を加えて乾燥、ボイル加工した製品。
ココナッツの甘さと香ばしい風味、パリッとした食感が楽しめるドライフルーツ感覚のお菓子。

スライスとか粉なら知ってるけど。。。
「チップス」は初ビックリマーク

うまっ!!
程よい甘さのココナッツ音譜
思ってる以上に厚みがあって食べ応えがありました合格

応募時、色々考えた おつまみレシピ は実行される事なく。。。
開封してほんの2~3分で食べつくしちゃいましたべーっだ!

1歳半の息子男の子のお代わり攻撃に負けて、旦那の分はナッシング汗
当選報告してなくて良かったぁあせる

でも、コレは1度食べてみるべきグー
今度はちゃんと購入して旦那に食べさせよーと思いますニコニコ


山善商会有限会社 さん、今度のモニター募集は
 「乾燥ほたるいか」だそーですビックリマーク

コレも気になるし食べたいっ!!

気になったらモニプラへ急げ~ダッシュ
 

おつまみ研究所

おつまみ研究所ファンブロガーサイトに参加中

http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-9142583334a99f8558f397/m-4aa83d6a0e57f/k-1/s-0/

ペタしてね