三すぎ その3 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

有限会社あゅらいず美養品

    ほぼ1ヶ月モニターセット を使って3週間。


 『三スギ』
  右矢印 つけすぎ、塗りすぎ、洗いすぎの3つの過剰スンケア

   をシンプルにビックリマーク

      &

   肌がみずから潤う力を取り戻すように促す。


『三スギ』 をシンプルに!! は使ったその日にクリアで継続中!!


自ら潤ってるかは はてなマークはてなマーク

やっぱりまだ分からないです・・・汗


化粧崩れがしにくくなって化粧ノリが良くなったのは変わらず音譜

                    

先週あった生理時の吹出物(ニビ?)は

 思っていたより早くなくなりましたべーっだ!


何となく不安で最後に付け足していた

目(女性)&口くちの手入れもしなくなりましたビックリマーク

右矢印寝不足&疲労で目元が特に気になる時以外)


洗顔後は「秀くりーむ」のみ。
アイクリーム・リップクリーム無しでもちゃんと潤ってかさつかないですニコニコ


そんな訳で更にお手入れが楽チンになりましたチョキ
                   かえでん。のブログ

                <使用後10日目ぐらいの物>   

この「秀くりーむ」は、プッシュ式で衛生的な上

 残量が分かるので見ていて楽しいです音譜

                      (悲しくもある!?

付けるとヒンヤリする成分が入っていたら

 風呂上りでも直ぐOKで更に良くなるのかもアップ



 あきゅらいずファンブロガー募集中ファンブロガーサイトに参加中


 http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-6303743614a9332cad42f5/m-4aa83d6a0e57f/k-1/s-3/


       ペタしてね