信じられない結果が!ビーレジェンド鍵谷の脂肪撃退、筋量増大の秘密とは!? | ビーレジェンドプロテイン開発者 鍵谷(かぎたに)の『成長」への道

ビーレジェンドプロテイン開発者 鍵谷(かぎたに)の『成長」への道

リアルスタイル代表の鍵谷健(かぎたにたけし)が日々の成長と気付き、トレーニングやサプリメントについて語ります。一人でも多くの方に自身の可能性に気付いてもらいたい!


昨日のこの画像はインパクト大だったようで、
今日の結果報告の期待度を自身で高めてしまい
ちょっと後悔をしていました。


公開後は機嫌よくトレ。
昨日は肩でした。




昨日のトレ後 画像



角度か?頭がデカイ(汗)

さて、ではこの2ヶ月の発表です。

昨日もご覧いただきましたが

正面



Beforeのお腹にビックリでした。
写真は見ていなかったので(汗)

膨らませてはいませんが、こんなにデカイとは(汗)

Afterは引っ込めてはいませんが、力は入れています。



続いて横 

これこそ、ヤラセみたいな画像になってます(汗)

何度も言いますが、力は入れていますが引っ込めてはいません(汗)
こんなに変わるんだと自分でも驚いています。

確かにお風呂の湯船や立っている時に腰回りをつまむと
脂肪の量が激減しているのは感じていましたが。。。




続いて後ろ

良く見ると絞れていますが、お腹みたいな劇的な事はないですね。
ぜも、全体的に浮輪ラインが小さくなって腰回りの脂肪が無くなってます。

       1月16日   1月18日(17日は未計測)⇒   3月17日   3月18日
体重     71.7kg   70.35kg           ⇒    67kg      67.3kg
体脂肪率  19.7%   20%             ⇒    14.4%     14.5%
脂肪量    14.1kg  14kg             ⇒    9.64kg     9.75kg
筋肉量    54.6kg  53.4kg            ⇒    54.4kg     54.6kg


一応、平均値と思ったのですが、スタート2日とエンド2日の比較です。
ブログで数字は全て毎日のように公開しているのでご覧ください。

けっかはっぴょー!!

体重     71.7kg  ⇒    67kg  マイナス4.7kg!
体脂肪率  20%   ⇒    14.4%  マイナス5.6%!
脂肪量    14.1kg ⇒    9.64kg  マイナス4.46kg!
筋肉量    53.4kg ⇒    54.6kg  プラス1.2kg!

数値は2日の中で差が大きく出る方を選びましたが、そもそもほとんど同じなので。(笑)

脂肪を減らして筋量を増やす!
すみません。いま計算するまでこんなにうまくいっている事に気づいておりませんでした。


今回のダイエット&増量計画の立役者

1:VIPパーソナル
すごいです!トレーナースタッフありがと!

2:ビーレジェンドファイヤー
これがあったから2ヶ月でたった2回(15分と60分の2回だけ)の有酸素運動だけで脂肪撃退につながりました。

3:ビーレジェンドWPI
ダイエット中は脂質、炭水化物に意識が行きます。プロテインを飲むならベースはこれ

4:ビーレジェンドプロテインウォーター
どうしてもたんぱく質摂取のタイミングが合わない時もありました。毎日2本はカバンに忍ばせて生活をしていました。


これらがあったので、今回のボディメイクがこの数字を上げる事ができました。

と宣伝で締めたいと思います(笑)

もう1ヶ月やって行きますが、また報告しますね。


41歳のおっさんでも、これだけ2ヶ月でできます!
みなさんも共に頑張ってトレーニングしましょうね!