最近、Billy Joelの曲をふと耳にすることが多くて、
聴くととっても懐かしい気持ちになります。

当時、周りのお友達がジャニーズだぁ~と騒いでいるときに
私はビリー・ジョエルなど洋楽を好んで聴いていました。
LPレコードを買って、ホント良く聴きましたぁ。
針をそっと置いて・・あのアナログな感じがすっごく懐かしいです。
また聴いてみたい。

でもですね。。
それは叶わないのかな。。
なんと、私の大切なLPレコードを間違って捨てられてしまったのです汗
私の大事な思い出のLPが全部、キレイさっぱり全部ですよ。。
泣きそうでした。。
そんな苦い思い出も蘇る懐かしいビリー・ジョエル




2006年LIVE



Honesty



ついでに2006年に東京で行われた約2時間のLIVEが観れます
そろそろ眠る時間に見つけちゃったあせる
感動が蘇ってきて、いや~眠れません(笑)
還暦前とは思えないパワーです。


曲を聴きながら、歌詞に登場する地名を思い浮かべて、
いつか行ってみたいと思っていました。
実際に行って、地球の歩き方片手にたっくさん歩いたのですが
エネルギッシュで、初めて行った時はHello NY(‐^▽^‐)
叫びたい気持ちになったのを覚えています。
あ~ またNYを歩きたい。





Greatest Hits Volume 1 & Volume 2/Billy Joel

¥1,026
Amazon.co.jp