約10年ぶりの再会☆その① | 翳る早希狂の詩★

翳る早希狂の詩★

早希ちゃん関連多し、時々野球、ところにより怪談&西川ちゃん、レアでプログラム・・・

EMS当日バスがはやく着くので中学時代の親友に会いに行くことにしました☆

朝の6時頃に京都に着いて、しばらく京都駅近くのスーパー銭湯でゆっくりしてから、10:00頃に友達が働いてる嵐山の湯豆腐の店へ出発しました!

11:00前に目的地に到着・・がっ事前に行くなど一切伝えてないので、およそ10年ぶりに会うし向こうが自分を覚えているか内心凄く不安でした(∋_∈)

いざ店に入ってみると女将さんが出迎えてくれました!

自分:『あの~○○さんって方ここで働いていますか』
女将:『ええ働いてますよ!○○に何か用事でも』
自分:『自分○○さんの友達で○○ってものなんですが、すいませんが○○さん呼んでもらえないでしょうか』
女将:『ああ○○のお友達・・座敷あがって待ってて下さい呼んで来ますので』

と言ってお店のお客さんでもないのに座敷に通してもらい、自分はお茶と和菓子(豆腐の饅頭)を頂いて待ってました女将さんほんまいい人でしたo(^-^)o

②に続く