GTTFの歌改良2o(^-^)o | 翳る早希狂の詩★

翳る早希狂の詩★

早希ちゃん関連多し、時々野球、ところにより怪談&西川ちゃん、レアでプログラム・・・

いいね~☆
ってことで歌詞耳コピしてみました( ̄∀ ̄)
間違いあると思いますが明日は覚えていきたいと思います(o^∀^o)

Shooting for the future space歌詞



Shooting for the future space
誰かがボクを幾重に引き裂いたとしても
A beauty crazy medicine ねぇ姿変えて
愛してどういう?
明日か探れ


覚えているかな ボクが生まれた日
全てを失い キミがいたんだ

添い遂げる想いは密かに
託された願いはまるで月光の夜
笑えるなら笑いましょう そして 今此処にいるの・・
Destiny

Shooting for the future space
未来は今も輝けるものだと信じて
朧げな夜も儚い朝も
舌を出しつつ
手を差し延べよう・・
真実に


犀は投げられた 突き抜ける衝動
その景色見ても キミはいないけど・・

後悔なんかしたくない
キミとボクが歩むその道程
きっと花は咲き誇るわ そう誓い 涙拭いた
あの夜・・


Shooting for the future space
誰かがボクを幾重に引き裂いたとしても
A beauty crazy medicine ねぇ姿変えて
愛してあげよう
そっと抱きしめよう
永遠に・・


偶然も必然も 同域で
運命も宿命も 横並びな魅惑
だけど・・・

Wish a alive you
孤独な時を愛せると思えた堕天使
違えたボクをキミに見せたい・・
欲張り・・ なのか?
Shooting for the future space
誰かがボクを幾重に引き裂いたとしても
A beauty crazy medicine ねぇ姿変えて
愛してあげよう
そっと抱きしめよう
永遠に・・・
輝いて・・・


ここ英語かなって思ったのと、ある方のブログ見てちょいと訂正しました!
GTTF公演行って少し歌詞が出てたので再度訂正明日か探れでした☆
以上ですm(_ _)m