もう一粒の家族種 6 | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 次の子は、マヨのお腹でよく動く。


 むーちゃんがお腹にいる頃はとにかく動かない子で、「死んじゃってるんじゃないか」なんて恐くなって聴診器を当てた事があった。


 でも今お腹にいる子は動きが激しい。


 マヨ曰く、


 「湯船に浸かってる時に動くと、水面が揺れる」


 なんて事もあるらしい…。恐ろしや(笑)。





     日陰で絵日記-20090313kyandyhuu-1.jpg

 確かにむーちゃんの時より「ほら、動いた」なんて言われてお腹に手を当てると、なるほど動いてるのがよくわかる。

 お腹も前の方にせり出してるから、よく言われる事では「男の子」である可能性は高い。






 でも…まだわからないよね。





 だって…



 「そばかすだってお気に入り♪」



     日陰で絵日記-20090313kyandyhuu-2.jpg

 …な元気な女の子かも知れないし(笑)。




 次の子がどんな子なのか。

 そろそろ気になり始めてます。

 

 ま、むーちゃんと仲良くやれればそれでいいんだけどね。





 …ちなみにマヨもお腹の中で暴れる元気な子供だったそうです(笑)。

 お義母さんは「絶対男の子だと思った」そうで…。

 だから慎重なむーちゃんと正反対な、元気な女の子である可能性は高いのです。





 絵日記ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。
日陰で絵日記-banner_01.gif