LinQ 福岡市民会館ライブ | 影丸趣味日記

影丸趣味日記

ヒーロー大好き影丸の趣味にまつわるあれこれ

前回の記事から明けて5月5日。

この日は福岡市民会館でLinQのライブが行われました。

 

ここと27日に東京の中野サンプラザで行われるライブで

8割以上の観客がいないと大幅な規模縮小を迫られるという、

ファンにプレッシャーをかける賛否両論なライブあせる

 

宣伝用ポスター。

 

会場には関係各位から贈られたお花などが。

 

ステージの写真。

 

今回は昨年の5周年記念ライブと違って撮影席というのが設けられなかったので、

写真を撮る事は出来ませんでしたが、

およそ3時間のライブは熱くて楽しかったです音譜

 

ただ。

昨年と違って今回は休憩なしの3時間。

ほぼ立っている状態だったので、

腰の余り良くない私には途中から結構辛かったですあせる

 

とはいえ、

ライブ自体には非常に満足いたしました音譜

どちらに転んでも来月には体制が変わるのであろうと思われますが、

いい方向に向かってくれればいいなと願います。