こんにちはーー☆

昨日ブログを書いていたら久しぶりに寝落ちしてしまってぐっすり朝まで爆睡した影山達也です!!

昨日はプリステメンバーでガルスタさんの取材がありました!!

僕、洸ちゃん、恒、谷さん、新井くん、田口くん!


7/10に発売予定ですので皆さんお楽しみに(*^^*)!!

稽古も佳境に突入!
プリステ Ep.3本番まであと一週間となりました!
残り少ない稽古ですが、全力で走りきります!!





そして、昨日ヴィレガンの先行募集が始まった
僕のバースデーバスツアー!!!!!

皆さん詳細見ていただけましたか??
まだ見てないよって方はこちらから↓↓↓

最高に素敵な1日にしたいです(*´∀`)!
皆さんからのお申し込みお待ちしてます!!!





そしてそして、アンプラネットの皆さんが上演する
ミュージカライブ『アンプラネット―ボクの名は―』が初日を迎えたようですね!!


おめでとうございます!!!


6/13日には僕の銀河1大好きなジュジュくんが
お見送りしてくださるとの事ですよ!!


最高すぎるでしょ!!!
アンプラネットのミュージカルを楽しんで
ジュジュくんにお見送りしてもらえるなんて!!!



みなさん!
是非一緒に最高な日を過ごしましょう!!




では、稽古いってきまーす☆