影山達也のブログ Load Of shadow

Tatsuya Kageyama Official blog





【出演情報】







<舞台>


NEW情報解禁NEW



UFO『CHaCK-UP ~ねらわれた惑星~』UFO
2015年1月7日(水)~18日(日)
@ 紀伊國屋サザンシアター

http://www.nelke.co.jp/stage/CHaCK-UP2015/





リボン『プレゼント◆5 -恋するオトコは眠れない-』お月様



2014年4月16日(水)~4月21日(月)@紀伊國屋ホール



http://www.nelke.co.jp/stage/present5_p/










お月様『プレゼント◆5 -オレはぜったい悪くない-』 リボン



2014年5月2日(金)~5月6日(火・祝)@紀伊國屋サザンシアター



http://www.nelke.co.jp/stage/present5_m/









にゃーキャットミント隊#5「The Kaidan アルプス一万尺 Final」にゃー







2014年7月30日(水)~2014年8月3日 (日) 

@新宿シアターサンモール



http://www.catmint-tai.com/




影山達也専用チケットURL


http://ticket.corich.jp/apply/56429/013/






UFO『CHaCK-UP』UFO





 2014年8月30日(土)~9月7日(日)

@ラフォーレミュージアム原宿

   


http://www.nelke.co.jp/stage/CHaCK-UP/










本舞台「コミックジャック」本
2014年11月13日(木)~24日(月・祝)
@ 池袋サンシャイン劇場

http://www.nelke.co.jp/stage/comicjack/







星ファンレターの宛先星



〒151-0071

渋谷区本町3-20-1-402




(株)ドルチェスター 影山 達也 宛















テーマ:
こんばんは☆










本日は第1回「やまーずの旅」略して





「やま旅」の記念すべき第1回目です!!!






今日は崎山さんのご希望とアテンドで
神奈川県は箱根温泉にやって参りました~!!!!!!!!!





行きたいとこやれることすべてピックアップして
時間の無駄なく過ごすことができました(゜ロ゜;ノ)ノ





流石崎山先生。






第2回目はまかせとけ( °∇^)]







人生初のロマンスカーに揺られること数時間
人生初の箱根湯本に上陸しました\(◎o◎)/






いやーーーーーーー!!!!!







空気がうまい!!!!!!!!







しかもめちゃくちゃいい天気!!!!!






二人してはしゃいでました。(笑)







最初に行ったのはここ!!!!








「箱根神社」








パワースポットという事で







多分、めちゃくちゃ運気が上がっています!(笑)








ほらこの通り!!!!








「大吉」









初詣で引いたのは 「凶」しかーし!!!





パワーをもらったお陰で
見事に「大吉」引き当てました!!!!!






今年はもう絶対におみくじを引きません!!!!(笑)






隣接している芦ノ湖の鳥居がめちゃくちゃきれいでした!!!!








てか芦ノ湖がめちゃくちゃきれいでビックリっ!!!






釣りしたいってずっといってました。(笑)






次の予定地は、九頭龍神社!!!!






箱根園までお散歩して、そこからサイクリング!!!!






電動自転車ってすごいんだね。
使ってる人います???





こぎ始め「ぎゅんんんん!」ってなるんだよ?





ぎゅんんんん!だよ???





坂上がるのも座ったまま上がれるし
これはさすがにサドルに座ったママの味方ですわ。







小笑いが起きたところで






ちょっと休憩。






芦ノ湖と太陽と海賊船とさきママ。
あっ、崎山。(笑)








いい味出てますね。。





流石先生ですわ。





いや、本当に太陽が暖かくて湖畔は気持ちがよかった。










そして、お昼!!!!







箱根って言ったらそばだよね!!!!!








箱根そばたべました!!!






鴨せいろと先生。
首の角度が今世紀最高の角度。










(笑)






美味しくいただきました!!!!





そして、メインディッシュの温泉へ!!!!







だがしかし、、、、







このとき事件は起こった、、、。






影山さん!!!!!!






事件です!!!






影山の視覚がそう訴えて来ました!!!!!






バスで移動中
僕がちょっと気を外の景色にとられたうちに。。







崎山、携帯をいじったまま。。











寝ました。













貴重な寝顔ゲットです!!!!!







よくやった影山!!!!!!!







こうして影山はいい写真を撮った英雄として
称えられたのだった。







めでたしめでたし。






はい。(笑)





そして、温泉に到着。






2時間ちかくお風呂に浸かって
久しぶりの崎山さんとの会話を楽しんで
疲れがしっかり取れました(*´∀`)!!!





畳でゴロゴロ(*´ω`*)!!!










いやーーーー。






いい休日でした!!!







ありがとう崎山先生!!!!!






みなさんも崎山先生にご挨拶!!!!






起立!!!




礼!!!





「「「「ありがとうございました」」」」








こうして、第1回「やま旅」は終了しました!!!







崎山さんといると
とっても楽で好きです。(笑)







出会ってから数年たちましたが
こうやって今も切磋琢磨できているのはとても
素晴らしいことですね。






よし、ゆっくり寝れそうだ!!!







では!






皆さん、よい夢を!!!









おやすみ~(*´∀`)!!!
































































AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。