こんばんは☆




GW終わりましたね!!
皆さんどのようにすごしましたか??





実はですね、GWにとっても不思議なことがあって
色々な記憶が蘇ってきたんですよ☆






去年の秋に「アンプラネット」のライブがあったこと、そしてCHaCK-UPからジュジュくん、ヴィーくん、ポミィくんが出ていたこと、そしてノアくんが出ていたこと!!!




すごい楽しかった記憶!!!





ジュジュくんの色んな顔を見た気がします!
皆さんは秋の記憶ありますか??




僕はいまいちで、まだ色々な記憶が飛んでいるのですが
ジュジュくんが最高だったことは
覚えています。




まぁジュジュくんが最高なことなんて何時なんどきでも忘れることはないんですがね(笑)(笑)







不思議なことに、秋に皆さんから頂いたジュジュくんへのお手紙とプレゼントも手元にあったんです!!



今更ながら僕からお礼を言わせてください!
たくさんのお手紙、プレゼントありがとうございました!!



ジュジュくんに届けますね!!!




これからも僕と一緒にジュジュくんの応援していきましょうね!!!!





おっと!!!
なんか写真が出てきたぞ!!!!!






これはジュジュくんとノアくんの写真!!
いやー!ノアくんのダンス凄かったって記憶は鮮明に覚えてますよ!!





そしてー!?






ポミィくんとジュジュくんだ!!!
キセキのカケラとっても素敵な雰囲気でしたね。
なんかあたたかい気持ちになりました。







そして、キャップとジュジュくんだ!!!
ん?これは何時とったんだ???
全然思い出せない!!!




いや、でも。
最高に男らしくて
すき



思い出せないのどうでもいいくらい
ジュジュくん





すき。






はい。
恥ずかしい気持ちになったところで





やっぱりジュジュくんが最高ってことに
落ち着きました。(笑)





アンプラネットもCHaCK-UP同様に
今後も目が離せないですね!!!!





では、またね★





ps.
ライブが観たくなったので
またエピゼロみています。



うん。夜更かし厳禁。(笑)